来年の発表会は??笑

2016年10月22日
毎度~~マニアックな話題ですみません~m(__)m

興味なければ、スルーしてくださいね・・アハハ~~(^^ゞ

来年は。。フランスものからちょっと離れて・・
バッハに 挑戦しようかと!(ヘ。ヘ) エヘヘ

バッハは 大好きなので、ちょっと嬉しいかも・・

模範演奏は(?)笑
「Bist du bei mir」

https://www.youtube.com/watch?v=Z_odON2aZjQ



それと・・・
バッハの
通称・・「コーヒーカンタータ」 Bach (1685-1750) Kaffeekantate BWV 211
https://www.youtube.com/watch?v=s4PpNlO_ZCs



しかし~~
まぁ~ドイツ語ですからね~。
まぁ~フランス語よりは、なじみがありますが・・しかし・・
まともに勉強しておりませんから~~
ドイツ語の辞書を片手に・・悪戦苦闘の日々が続きそうですわ!

まぁ~ボケ防止ということで・・頑張ります!!

それにしても・・・
バッハは・・いいなぁ~~あは~~

あっ・・私の大好きな ソプラノ歌手
Sumi Jo さんの 音源ありました~~。

「Bist du bei mir」

https://www.youtube.com/watch?v=JHM5k7ayFaA&index=4&list=RDs4PpNlO_ZCs

発表会の CD できました~~☆ミ (^^ゞ

2016年10月15日
先日の 発表会の 音声を UPしました。

☆グノー曲 Viens, les gazons sont verts (おいで 芝生はみどり!)

☆ビゼー曲 オペラ カルメンより 「ミカエラのアリア」


ということで~~(~_~;)~~

まぁ~先日も書きましたが・・・
グノーの曲は、1番と2番の歌詞を とっちがえるし・・
焦りましたが・・途中から修正できたので 何とか~~(-_-;)・・。

こんな感じですので・・聴いてくださいませ~~。

あっ・・DVDは・・まだですよ~~!!


こちらのブログにUPしました~~
http://kasumisou.at.webry.info/