昨日の さださんのコンサート・・
夢のような時間が過ぎて・・・
後は・・ただ・・何だか 寂しいようなぁ~~切ないようなぁ・・・
今日・・仕事をするのが辛かったかも~~苦笑

18歳のとき、初めて コンサートに行き・・あれから・・40年・・・←おいおい!!(-_-;)
何回 コンサートに行ったのだろう~~
毎年、行っても40回! でも~~今回のように、4年も間があいてしまうこともあったので・・
通算・・30回は行っているかな?

今回は・・2列目の ちょうど真ん中!!
さださんの 歌う位置の正面で! うれしい!!(●^o^●)

でもねでもね!!

さださん!タオルを投げてくれたんだけど!
私にも取れる!!と思ったら・・
私の 伸ばした手の先をすり抜けて・・
後ろの おばさんの所に 行ってしまいました・・・(-_-;)・・・
席から立ち上がって。取れば良かったと・・今更ながら後悔・・・ううっ・・・・

もしかしたら・・我が家の家宝になるはずだった・・タオル・・。
ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!! ~~・・と勝手に妄想!!

そして。。私の前に席(1列目)の方は・・さださんから・・ギターのピックを頂いてました!


そんなこんなで~~
楽しい時間は あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という間に過ぎますよね・・

次に さださんに会えるのはいつ??
とか思うと・・切ない・・・かすみです!


でも~~
そのときを信じて・・
また・・頑張らないとね!


追記!!

恵子ちゃん!!
さださんに 会ってきたよ!
コンサート・・空から 見てくれてたよね!!

本当は、20日頃には、バイトは終わる予定だったのに・・・。
今月いっぱいは、仕事があるようです・・。まぁ〜ありがたいことなのですが・・。

しかし・・
冷房もなく・・汗がダラダラ〜〜と流れる、大きな倉庫の中・・
気をつけないと、熱中症になるので・・。

実は・・先週の金曜日、一緒に仕事をしている 男性が・・具合が悪くなり・・
早びけしたのですが・・・・車のエンジンをかけたはいいのですが、運転できなく、
救急車で運ばれた〜という事もあり・・・

明日からの仕事も〜注意してやらないとね!

それにしても・・あの暑い倉庫での仕事・・
ちょっと不安ですわ!!
だいたい、1,5リットルの水分を、いつも持って行きますが・・
だいたいそれが終わります・・・。(~_~;)・・・

トイレに行くより。。汗がでるう!!笑


そして・・24日は・・・

ご褒美の さだまさしコンサート!!(^○^)!!
そう!だから・・がんばらないとね!!