バイトを始めて 3ヶ月ちょっと~。
毎日が 怒涛のごとく、過ぎていき・・もう6月も終わり・・。
確かに、お給料はいくらかは頂けて・・それなりに家計は助かるけど・・

4月の桜は写真に撮れず・・・
5月、6月の ユリノキのハナ・・・ホウの木の花・・
ハナミズキ・・ヤマボウシ・・
そして・・アジサイ・・近所のヤマアジサイは 撮りに行きたいけど・・。

心に余裕がなくてね~~
バイトでも、フルタイム働いているから・・
平日は 帰宅して、夕食の準備 片付けてもう~寝るだけ~~

週末は、家の仕事をしながら、普段できない家のことをするけど。。
それも限界があるし・・。

もう~何だかこんな生活も嫌だなぁと~~・・。

カメラを片手に・・スカイパークを歩きたいよね~~。

まぁ~そんなバイト生活も、7月の中旬までかな??
もう少し頑張りますわ!!


画像


画像


画像


画像

木曜日~金曜日と バイトはお休みでした~。
なので~家のことをやろうと思っていましたが~なかなかできず~~(^^ゞ~
何やったかなぁ~~?机の中の整理や、色んな保険のいらない書類を整理したりね!
それに~~郵便局や、農協の金融の窓口に出かけたり~普段はできないからね~

ということで~本日は土曜日!
今日は、発表会の曲の 練習をしようかと・・
もちろん、自宅で、ひそやかに・・笑

今年の曲は この2曲~

グノー曲 
おいで 芝生はみどり!


ビゼー曲
オペラ カルメンより 「ミカエラのアリア」



もちろん~両方 フランス語・・・・(~_~;)~~


がんばるゾウ!!笑


本当はレッスン仲間と2重唱をやる予定でしたが。。。
彼女が 学会と重なってしまい・・出演できなくなりました・・。

ということで、次回の発表会では 是非とも !ということで~!

時間を作って、練習しなくちゃね!!