一日早いですが・・今年もお世話になりました。

好き勝手にいろんなことをつらつら~~と日記に書き・・
まぁ〜あまり真面目な 書きっぷり?ではありませんでしたが・・
読んで下さった方々には・・感謝申し上げます。

来年も・・あまり変わりはないと思いますが、(^^ゞ
愚痴だったり、自分の好きなことばかり つらつらと書くと思いますが・・
その辺は許していただいて・・・
どうぞ〜よろしくお願いしますね・・。

お世話になりました。
来年も 頑張りますね〜〜!



画像

今夜のハナちゃん〜〜

林家三平・・風に・・・

〜〜どうもすみません〜〜^^;



画像


画像


画像



最後の写真は・・・
なんか文句ある??とか言ってるのかな??

毎年咲いてくれる、「金のなる木」
今年もきれいに咲きました。

白くてちいさ〜〜な花ですが・・
こうして、咲くと・・
白い雪のようですね〜〜。


で〜〜とっても下世話な人間なので〜〜
「金のなる木」が、こんなにきれいに花を咲かせるのに・・
我が家に お金がないのは・・何故??(?_?)???

と・・ついつい思ってしまいます・・・

まぁ〜仕方ないかぁ〜〜
ヽ【*`3´*】ノブーブー 〜〜


ということで〜〜
金のなる木の 写真です。



画像


画像


画像

 先月の レッスンの発表会の CDとDVDが完成して、
前回ののレッスンのときに
いただいて来ました。・・・・・・出来は・・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・

体調が イマイチ・・だったことを考えると・・
まぁ~~こんなもんかぁ~~
と・・・言い訳をして・・・

音程が乱れているところもあるし・・
耳をふさぎたいところも多々あるし・・・
しかし・・・初めてのフランス歌曲ということで・・許していただいて・・。

でも~~グノーの歌曲は 皆 きれいな曲で・・
次回の 発表会の曲も・・本当に・・美しい曲で、

で~~こちらでは 音声UPはできないので~~
皆さんには~~こちらのサイトで
聞いていただこうと・・・
あっ・もちろん~~・興味のある方だけでよろしいですので~~

http://kasumisou.at.webry.info/201512/article_1.html

サイトの 一番上にあるところを
クリックしていただくと、曲が始まります。

それにしても・・・
音楽も・・奥が深い~~
勉強すればするほど、深みにはまるというか~~
勉強することが たくさんあふれてきますね~~。


来年も・・フランス歌曲で 頑張るゾウ~~~
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あっ・・DVDは・・恐ろしくてUPできましぇ~~ん~~
(*°ρ°) ボー~~


あっ・・曲名は・・

「夕暮れ」
「春の歌」  グノー曲 です。

12月16日現在・・・
明日は レッスンです。
新しい、グノーの曲のレッスンが始まりました。
フランス語が・・相変わらず読めませんが・・
何とか誤魔化しながら・・
練習しなくちゃね~~
(~_~;)