あまりに暑い日々が続いておりますが・・
皆様いかがお過ごしですか?

そんなわけで・・清涼感のある写真を・・

山紫陽花のその後です。


画像

これは・・トラノオ


画像


画像


珍しく、
白い山紫陽花の上の方に、
こんな色の山紫陽花が・・・


画像


画像


どうですか??
少しは涼しくなったかな??

(;・∀・)

雨ですね~~☂

2015年07月06日
色々と 忙しい毎日ですが、
雨といえば・・アジサイ・・

ヤマアジサイがそろそろ咲いてくるかな?と思い、先日行ってきました。
とにかく、ジメジメ~~っとしたところなので、蛇が出ないか?
そして・・熊も捕獲されたところなので、熊も出ないか??ちょっと怖い場所なのですよね~~
あまり人も、車も通らないし~~

で~~写真です。

画像

画像

画像


よくよく見たら~~
先月の23日に撮影してあるから・・
また行かなくちゃね~
きっと花が、全開?してるかもね~~

明日行ってこようかな?ヽ(*´∀`)ノ


画像

画像

画像