息子が社会人になるのを機に・・物置に保管してある 息子の物を、処分しようと決断!!(笑)

赤ちゃんの頃の 衣類はかなり処分したけれど・・
まだあるのですが・・・ついつい・・処分できずに衣装ケースにとってあります。

ランドセル・・中学時代のカバン・・・
テストや試験の用紙・・

あっ・・保育園時代の連絡帳は。。捨てられません・・(;・∀・)

と思いつつ・・捨てられないものの一つに・・

小学一年生の時に 誰もがもらう・・・
おけいこ道具・・(算数の基本的な教材が入っている道具箱・・おはじきとか・・~)

それがとってあったのですが・・
やっぱり捨てられない~~苦笑

でも~~整理しなくちゃね!

一昨日から 愚息は 就職先に研修?かな?
昨日も今日も、測量の現場に行き、
お手伝いをしてきたようです。

23日が卒業式・・
月曜日なので、主人と行ってこようと思います。

画像


画像

先日 火曜日

チョー久しぶりな(笑)スカイパーク散策~~ヽ(*´∀`)ノに出かけました。

途中・・大きな温度計を見たら・・
気温 1度 前日の晴れとは大きく違って 曇天~~

しっかりカメラを持って ウオーキング~~(´∀`*)
してたら・・
何故だか飛行機が 飛来して
直陸体制に入るではないですか~~

え??この時間  FDAの飛行機(定期便)は まだ来ないはずなのに・・。

飛んでき飛行機は FDAの機体と違うし・・

で~~調べてみたら・・(後でですが・・)
これ~~
オークツアー 松本空港利用の アンコールワット の遺跡巡り 5日間

スカイアンコール航空 だそうです。

機体の写真を何枚か~~


画像


画像


画像


画像


まだまだ冬の景色のスカイパーク

雪も残っているし・・寒いし~~(笑)

ユリノキも、 コブシの木も・・まだまだ丸裸~~

桜並木通りも・・
寒々していて・・。


画像


画像


画像


 桜のつぼみも まだまだしっかり硬いし・・

スカイパーク内の バラ園は、寒々しているし~~

桜並木が 満開になるには・・
4月の中旬以降かな??

早く 春になれ!!!~~


画像


画像


画像