ガーン・・Σ(|||▽||| )

昨日の、人間ドック・・・

何もなく、無事終了~~
なんて のんきなことを考えていたら・・
最後に、お医者さんとの問診で・・・


~~便の潜血反応が出ているので・・・大腸内視鏡をやることになりそうです~~
(;・∀・)・・・・はあ??


何が嫌だって・・・
大量の下剤を飲んで・・トイレに通わなくちゃいけないし・・
辛いよね~~

ただ・・40歳を過ぎたら、一度は大腸内視鏡をやったほうがいいみたいなので、
この辺で、一回やっといたら??
ということなのかな??
亡くなった実家の父も、大腸がんを患っていたしね~~。

覚悟を決めて。。。
検査を受けなくちゃね!!

それにしても・・
歳を取ると・・・体には、いろんな不具合が
出てきますよね!

それは~~誰にでもしょうけれどね~~

適度な運動と、和食中心の食事。
張り合いのある生活~~
好きなことを頑張ること!
そんな生活を 心がけて~~
頑張りたいですよね~~

あ~~それにしても・・
やだなぁ~~再検査・・・
(;・∀・)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):