ワープする猫・・チビクロ・・(;・∀・)

元気なチビクロちゃんは・・
毎日、私達をおちょくっています~~(笑)

ついつい・・甘やかしがちですが・・でも~~
夜は・・我が家で寝てますし、
一昨日は、お昼寝も我が家で~~
気候が良くなったので、外に出たがります・・。
チビクロの母親・・ハナグロも 我が家のご飯を食べるので、
母親とも遊びたいのかな?
いたずらして怒ると(我が家のルールに反するともちろん叱ります)・・いじけます。苦笑
でも~~可愛いです!!←親バカ・・・(;´∀`)

チビクロちゃんの写真です。

画像ワープ前のチビちゃん!


その数分後~~・・ワープしたチビちゃん!!

画像


そして~~
またまた・・数分後に・・・ワープ~~

画像

元気なチビクロです!!


そして~~~

ヽ(´Д`;)ノ

画像

(;´∀`)

こんな写真をUPする・・私って・・≧(´▽`)≦アハハハ

チビクロちゃんが だ~~い好きな・・アホおじさん!!です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):