デブな・・チビクロちゃん〜〜(-^〇^-)

日記・・復活いたします・・。

私自身・・元気になりました。
まだ・・問題は引きずっておりますが・・・(笑)

まぁ〜〜いろいろ考えてみても仕方ないし・・。
私自身がどうすることもできないし・・
もう少ししたら・・話せるかな??


ところで・・・
我が家の一員になったチビクロちゃん・・・

手術をして・・
益々・・元気になりました。ヽ(´Д`;)ノ
暴れる君で・・手に負えないよう〜〜苦笑


ということで〜〜
最近の写真ですわ!!


しかし・・何故だか・・よく食べる!

避妊手術をした時、
先生から・・皮下脂肪も 内臓脂肪も多いですよ!
なんて言われていて・・・まだ寒いから仕方ないですが・・
暖かくなったら 考えましょう〜〜なんて言われていましたが・・・

私と同じく・・ただの・・デブ??ということ??(;・∀・)

あは〜〜

けっこう 運動はしているけどね〜〜
その分食べたら・・同じか??

とりあえず・・・
ネコと、飼い主の 二人で?ダイエット?? しなくちゃね〜〜

あっ・・・・私・・いちじよりは・・かなり痩せたけれどね〜〜
悩みと・・睡眠不足で痩せました〜〜
(笑)


画像


画像


画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):