震災から・・20年・・ですね。


直接の当事者ではないけれど・・
当日・・夜が明けてからの、あの映像は・・今でも忘れることができません・・・。
こんなことが、おきるなんて・・と・・。



「しあわせ運べるように」

1.地震にも負けない 強い心をもって
  亡くなった方々のぶんも 毎日を大切に生きてゆこう

  傷ついた神戸を 元の姿にもどそう
  支え合う心と明日への 希望を胸に

  響きわたれぼくたちの歌 生まれ変わる神戸のまちに
  届けたいわたしたちの歌 しあわせ運べるように


2.地震にも負けない 強い絆をつくり
  亡くなった方々のぶんも 毎日を大切に生きてゆこう

  傷ついた神戸を 元の姿にもどそう
  やさしい春の光のような 未来を夢み

  響きわたれぼくたちの歌 生まれ変わる神戸のまちに
  届けたいわたしたちの歌 しあわせ運べるように
  届けたいわたしたちの歌 しあわせ運べるように



「しあわせ運べるように・・・」
音声です。
https://www.youtube.com/watch?v=oIfMOPz8s98


「しあわせ運べるように」
公式サイト・・
http://www.shiawasehakoberuyouni.jp/


神戸の震災はもちろん・・・

東北の震災も・・
けして・・忘れることのないように・・
私たちは、心していかないと・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):