発表会のCD できました~~(#^.^#)

昨日、レッスンに行き、
9月の 発表会の CDを 頂いてきました。

こちらのブログで 音声をUPしておりますので、
お時間がある方、興味のある方は 聴いてみてくださいね!

「やっぱり・・晴れるのがいいね。 ( ・∀・) イイネ!」
http://kasumisou.at.webry.info/201410/article_1.html



ブログにも書きましたが・・・

来年は。。フランス歌曲です。
フランス語・・・・(;・∀・)・・・・
結婚する前、所属していた合唱団で、
ちょっとだけ、フランスの作曲家の合唱を歌ったけれど・・
あの頃は~~私自身がいい加減~~だったからね~~

まぁ~~今がちゃんとしているわけではありおませんが・・
でも~~ボケ防止に、フランス語の勉強はいいかも~~(;・∀・)
頭使わなくちゃね!!
そう!!体も使わないとね!!
最近・・歩いてないし・・・。


ということで・・・・
お天気のいい日は、カメラ片手に~~
歩きに行かなくちゃ!!・・ね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):