お墓参り~~

今日は・・独身の頃、一緒に働いていた友達のお墓参りに・・・

亡くなって・・もう2年・・・になるのかな?
私より3っつも年下なのに・・50歳で・・亡くなってしまった・・(;>_<;)。

とっても美人で・・・綺麗で・・
でも~~ひょうきんで~~
美人な人にありがちな・・お高くとまったそんな所など、微塵もなく~~
今で言う・・天然!!な彼女でした!

彼女のお墓は・・
安曇野を一望できる 高台にあり・・
昨年も・・今年も・・・
お天気に恵まれて・・
真っ青な青空の下・・・
皆で 集まれて、よかった!!ヾ(*´∀`*)ノ~~

それにしても・・
昔・・一緒の職場で 懸命に働いた仲間たち・・・
何故だか~~ 一年ぶり?という気がしないのが不思議~~

今でも 一緒に働いているかのように 言葉をかわし
会話をして・・いつでも~仲間! という気持ちがある。
だから・・一瞬にして、昔に戻れるんですよね~~。

あは~~
こんな仲間たちに 恵まれた、私は 幸せ!と思います!

だって・・この職場を辞めて・・
もう~~20年以上たっているんですよ~。
それでも繋がっているって・・・
私は・・幸せものですよね!
周りの皆が・・・出来た人?だったのかな??
これも・・私の財産ですよ!

そして・・・
あまりにも若くして亡くなってしまった・・彼女が残してくれた・・大切な繋がりなのかも~~
彼女に・・感謝!しています。

そうそう!!彼女は・・
私と同じく・・さださん大好き!!(*^ω^*)
・・彼女とは、何回も コンサートに行きました!!!
・・・

・・・・・・・


・・・・

もう一度・・・・・ 彼女と・・・さださんのコンサートに・・・
行きたかった・・・・(;>_<;)・・・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):