久しぶりの同窓会~~ヽ(*´∀`)ノ

昨晩は、小中学校の同窓会!
我が実家の村は・・・
小中学校は・・単独で、エスカレート式~~ん??意味わかりますか?
小学校6年間も、担任は、一回変わったけれど・・・
クラス替えなかったし・・・
中学も、もちろん、クラスがなかったからね~~。

私は・・小学校のときは・・
「ろ組」 何故だか・・実家の村は・・いろは~~です。(笑)
中学の時は 「B組」

で~~100人近く同級生はいたけれど、
今回参加したのは、50人ちょっと~~
凄い出席率??≧(´▽`)≦アハハハ

最初は、ちょっと戸惑っていたし~~
顔のわからない人、名前がわからない人。
え??こんな人いたっけ??なんて人も~~(笑)

でも~~一緒に学んだ仲間たち。
少し時間が経てば・・・
和気あいあいと・・話が弾みますね~~

小学校のクラスごとで写真を撮り、
中学のクラスごとで写真を撮り~~

楽しく時間を過ごしました。

私は、一次会で おいとましましたが・・
何人かは、二次会に参加したみたいです。

不思議ですね~~
何十年も 会っていなくても・・
何年か、同じ時間を共有しただけなのに・・
何だか、とても 楽しく、ホットな気持ちになれるって・・
不思議!!

そんな時間を過ごせたことに 感謝です!!
(´∀`*)ウフフ

あっ・・・小学校の時、好きだった。彼は・・来なかったけどね・・(;´∀`)

中学高校の時・・好きだった彼も・・来なかったけれど・・・
ヾ(・∀・;)オイオイ・・・。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):