何で~~休日って忙しいの?(;´∀`)

今日のお休みも・・・
忙しい一日でした~~
何故??休日が忙しいの??
・・・
・・・・???

よくよく考えるのだけれど・・・

やりたいことが・・ありすぎなのですよね。

今日は、声楽の発表会に向けての 練習を・・・
近隣の 市内の楽器店のレッスン室を借りて・・練習~~
我が家では、やっぱり・・声楽の練習なんてできないものね~~
音取りぐらいはできるけどね!
普通に、声出して、練習なんてできません!
だから~~レッスン室を借りてね~~
もちろん ・・有料!!(;´∀`)
一時間・・消費税込・・1,080円  一ヶ月に一度くらいだからいいかな?
と思っています!

帰宅したのは~午後1時すぎ~~
本当は・・・スカイパークに行き、ウオーキングしながら、カメラをパシャ!!としたかったけれど・・
時間がない・・・(;´∀`)
主婦としての仕事もあるからね~~

洗濯物を取り入れたり・・・たたんだり~
夕飯の準備をしたり・・・
布団敷いたり・・・諸々~~

主婦って・・・休み無いものね~~
そして・・365日・・すごいよね~!
我ながら・・・すごいと思う!
遊びに出かけても・・夕飯の心配から、
早めに切り上げて、気にしちゃうものね~~

まぁ~我が家は、主人が 協力してくれるので、
その点は、ありがたいと思っています。

・・で~~レッスン練習から帰宅後は・・・
洗濯物を取り入れて・・
早めにお布団を敷いて~~

夕飯の下ごしらえ~~
今夜は・・サンマの塩焼きと、ジャーマンポテト・・
ジャーマンポテトは~下ごしらえしないとね~~
じゃがいもを茹でて・・それなりにカットしてね。

主人が~~~ドライカレーと・・スープカレー を作ったので・・
(´∀`*)ウフフ
それを、きちんと冷蔵後に入れて~~

お風呂を入れて~~

夕飯の準備開始!!


こんなふうに・・書いてみると・・大したことないですね~~
(;´∀`) でも~~主婦は・・大変よ!
と・・・言い訳してみる・・かすみです。

ちゃんと 主婦している 皆様・・・
すみません・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):