発表会の・・・・(´∀`*)ウフフ

来月・・9月21日に 声楽のレッスン教室の発表会があります。
これに向けて・・およそ一年間 レッスンを続けてきたわけで・・・

先生のレッスンを受けたのは・・10回あるかな?


それにしても・・・なかなか思うように 練習できず・・(←言い訳?)
後、一ヶ月弱はあるものの・・・
心配ばかり~~
まぁ~~最後はなんとかなるさ!!という 開き直りで
頑張るしかありませんが・・・

私の 歌う曲は

☆Le violette (すみれ)        A. scarlatti
☆Lascia ch`io pianga   (涙の 流れるままに) G.F. Handel

なのですよ!
両方とも、かなり有名な曲です。
ユーチューブで検索すると、
結構 出てきますから・・聞いてみてね

で~~衣装は・・(´∀`*)ウフフ・・・
形から入る私は・・・
ブラウスだけ 購入しました。(金欠なのにね~~・・(T_T))

で~~写真見てね!!
いいでしょ??
あっ・・似合うかどうかは・・・・微妙・・・(´ε`;)

画像


これを着て・・歌うつもりです。

で~~歌は・・ちゃんと練習しないとね!
衣装より、歌だわ!!ヾ(@°▽°@)ノあはは


画像


画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):