バーミキュラーで無水カレー~~ヽ(*´∀`)ノ

実は・・今夜の夕食ではなく、明日の昼食なのよね~。

明日は・・私・・声楽レッスンの発表会の 伴奏合わせがあって、
お昼頃、合わせなので、その前には出て行かなくてはいけないので、
お休みの今日、作っちゃいました。

カレーの具は・・玉ねぎ じゃがいも 人参・・・お肉は普通~~ですよね。
ズッキーニがあれば入れたかったけれど・・今日はなかったので~~
ナス・・入れようか?と思ったけれど、若干名 嫌いな人が・・・苦笑

そうそう!!熟れ過ぎ トマトを一個!湯むきして入れました。
これも~嫌いな人が若干名いるので、わからないように・・こそっと・・・(笑)

無水カレー といっても、野菜ジュースは入っているし、
カレールーを入れるときに、細かくして、お湯で溶きましたので~~
完全なる 無水カレーではないですけれどね~~

あっ・・後は、スパイスをね~~
ガラムマサラに、クミンとか・・・月桂樹の葉っぱも 入れてあります。

これで美味しくなかったら・・詐欺だ!!≧(´▽`)≦アハハハ

画像


このお盆の最中、

13日
義兄夫婦が来た時は、おそばを茹でて・・
天ぷら揚げて・・・おそばを食べ・・・

14日は・・・
ピーマンがたくさんあったので、肉詰め焼きをして・・・

昨日は・・・・たこ焼き!!ヽ(*´∀`)ノ
美味しかったね~~

画像

で~今日は・・ちょっと贅沢に、お寿司を買ってきました。
主人のおごりで??かな??

明日からは・・・普通の 日常に戻りますよね~。

あっ・・でも日曜日だから・・
まだまだお盆休みの方は 多いのかな?

ヽ(*´∀`)ノ
(*^-^*)ノ~~マタネー

あっ・・忘れてた~~キャベツも入っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):