休日なのに、忙しい怪~~(´、ゝ`)フッ

昨日、一昨日と、休日だったのに・・
忙しかった~~

昨日は、午前中、義母の受診日だったのだけれど、
検査等あったので、午前8時には家を出て、
診察予約時間は 午前9時半なのに・・・
受診したのは、しっかり1時間遅れの 午前10時半・・・・
それに。。薬局でも 時間がかかる~と言われたので、その間・・・買い物・・・

家に着いたのは・・ちょうどお昼!

前回の受診日は、早く終わったのに・・
ほんとに 病院はわからんわ~~先が読めん!ε=(・д・`*)ハァ…

で~私は、声楽のレッスンの予約を入れておいたので、
慌てて~松本の楽器屋さんまで~~行きましたよ!

で~~
前日から、餃子を作ろうね!と・・お願いしておいたので、
主人も、午前中は 皮膚科受診だったけれど、
午後は 時間があったので、餃子の種作りをお願いして~~
(>人<;) (´∀`*)ウフフ

やっぱり、手作りが 美味しいよね~~

本当は、皮から作ると、
モチモチ皮で 美味しいのだけれど・・
そこまでは 時間がないので、
また別の機会ということで~~(笑)

私が 帰宅してから、
皮で包みました!
で~ 生の餃子です。

画像

次は・・焼いてる途中~~

画像


で~~美味しく焼けた 餃子です。

ヽ(*´∀`)ノ


画像

餃子には・・ビールですよね!(;・∀・)

餃子も、ビールも・・・
美味しくいただきました。

画像

ごちそうさまでした~~
あっ・・信州では・・・
食事の時の 挨拶
~いただきます~~ いただきました~ とも言いますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):