どうなる?月下美人??(~_~;)

昨年、私の管理が悪かったのか〜〜はたまた・・ネコのハナちゃんが・・葉っぱをカジカジ・・したせいか〜〜枯れてしまったのですが。
でも〜小さな葉っぱが生きていて、
何とか少し大きくなったきたのですが〜〜それが〜今年 花芽をつけて
その花芽も 大きくなりました。

でも〜〜まだまだ月下美人自体が小さいので、あの大きな花を 咲かせるだけの
体力が(ん??笑) あるかどうか〜。

ということで、今はこれだけになった花芽。
さ〜〜この後 うまく咲いてくれるか・・
はたまた、体力の限界で、花芽が落ちてしまうか・・
ここが踏ん張りどころです。・・て私が頑張るわけでは無いけどね。

月下美人!頑張って お花を咲かせてね! 応援してるから!!
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 

で〜〜今日の月下美人の花芽の写真と、
以前咲いた 月下美人のお花です!


画像


画像


画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):