サボり日記 更新しまぁ~す!

最近、日記を書かないので~~今日は書こうかと・・・笑

ポステイングのバイトを始めて、2ヶ月弱~~

まぁ~週2回ですので、偉そうなことは言えませんが~~苦笑
疲れます!!
先日、万歩計をポケットに入れて 歩数を計ったら・・
1万9千歩 位でした。だいだい。4時間くらい歩きます。

この夏場は、朝 6時から 12時まで
家を朝5時ごろ 出て行きますがね~~。
眠いわ!!笑

でも~~あまり暑い日中は 無理ですからね。
あっ・・でも 来週からは、普通の勤務に戻ります。
朝8時から午後2時まで。 もちろん1時間の休憩はありますけどね。
午後1時まで バイトして、後は お昼を食べて帰ってきます。
何しろ、どちらかというと・・・方向オンチ の気があるので・・
時々・・~~ここは何処??~~となります。
地図見ても わからないし~~
大きな公園とか、目印になるマンションとかを探して、自分のいるところを
確認したりなんて・・しょっちゅう!ですわ!!
大分慣れましたけどね!

だいたい、ポストに入れるだけなのですが
 たまたま 玄関先で お家の方と出くわすと普通の方・・・
~チラシですが 受け取っていただけますか?~というと
~ご苦労様です~というのですが・・
時々。。~いりません~とか・・いう方がいますからね~
まぁ~そんなもんでしょ!!

家に お年寄りしかいないと・・
ついつい話しかけられたり・・~うちの若い衆は~~・と話し出したりね!笑
面白いですよ!

学生さんが多いバイトですがね~

お金を稼ぐって たいへんよね!!

ということで~~来週23日から バイト生活再開です!

あまり無理せず。ボツボツ やりますわ!!(ヘ。ヘ) エヘヘ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[2] かすみ | 2017/08/18 19:50
kodati27さん☆
こんなブログに コメント頂いて・・嬉しいわ!!ありがとうございます。
こちらこそ~フォローしていただいて感謝です。
またそちらにも伺いますね! これからもよろしくお願いします!
[1] kodati27 | 2017/08/17 15:56 URL
こんにちは。
拙いHOMEpageにフォローしてくださり有難うございました。
朝早くから、眠たいでしょうに頑張っていらっしゃってお疲れ様です。
頑張ってください。
今後ともよろしくお願いします。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):