どっちがいいんだろうね~(ヘ。ヘ)

先日・・約2週間ほど前。

7月までバイトをしていた会社から、
~また 仕事が始まりますので、来てくださいますか?~
と・・電話が・・・(~_~;)

もちろん、お金も欲しいし、(我が家の状況ではね~~)
自分の小遣いも欲しいし・・・
しかし・・今回は お断りしました。

実家の母が、骨折したこともあるし、
家の仕事をしていれば、何かあっても すぐ実家に行くことができるし・・
何も無くても、頻繁にはお休みは取れないし・・

それにも増して、平日はバイト、休日は家の仕事・・
これってかなり きついですよ!
しっかり休めるのは、一ヶ月に一度だけ・・・(・。・;・・・
年寄りにはきついわ!!

それに・・平日 フルタイム・・これもしんどいです!

1箱 20パック入りの ジュースの箱を、検品台に上げる作業も
結構な力仕事で・・本当に疲れます。
そして・・神経を使いながら、ジュースのパックに 印刷の汚れや、
パック自体の 破損や、膨張など ないかと 気を使いながら
神経を集中してみていくのですがね~疲れます!集中しているからね~~

本当に疲れる仕事でしたから・・
丸4ヶ月 やりましたが・・ちっとも慣れませんでしたからね~
私には 向いていないのかも??苦笑

そんなことで、断ってしまいましたが、

家の状況を考えると・・やっぱり アルバイトしないと いけないかな??とも思います。
今度は、昼間 3、4時間 働ける 仕事があれば 行こうかと思います。
もちろん、以前のバイトよりは 給料は少なくなると思いますが・・。

自分が、年金をもらうまでは、何とか稼がなくちゃね~~

余裕ある 生活はおくりたいけど・・
でも~~自分自身が しんどいと・・とても辛いですしね~~
若いときと違うから~~苦笑

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):