今年の発表会は~~(^^ゞ

毎日、残暑 厳しいですね~~

皆さん お体無理してませんか?
私は・・・相変わらず、暑すぎて・・・参ってます~~^_^;

で~~も~~~
何とか生きてますよ!笑

ところで~~
今年の 発表会、
曲目は 
以前 公表しましたが・・

こちらです~


グノー曲 Viens, les gazons sont verts (おいで 芝生はみどり!)



ビゼー曲 オペラ カルメンより 「ミカエラのアリア」


なのですが・・

衣装は・・こちら・・・^_^;・・・



画像


画像


画像


凄い ドレスですが・・・
でも~~ この衣装 気に入っています。
しかし・・・・しかし・・
着こなせるのか・・・

でも~~歌が負けないように・・しないとね~~


来週、火曜日には、格安で見つけた レッスン室を借りて
(公共の施設なので 借り賃も安いです)
練習です。

色々あるけど・・私は 頑張ります!
考えすぎるとね~~いけないからね。

多分、皆さんも 色々あると思うし、大変なことは沢山あるとおもうけど。。
それでも、笑顔で 何もなかったように 生きているんだもんね!

楽しいことはもちろん・・辛くて苦しいことも
ある意味 楽しめたらいいなぁ~と・・
難しいけどね~~

と言うことで・・笑

発表会 頑張ります!
(ヘ。ヘ)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):