珍しいなぁ〜〜笑

我が家のネコちゃんたちは〜〜
仲がいいんだか悪いんだか〜〜(-_-;)

一応・・同じ母親から産まれたから 姉妹なのだけれど・・
(一年ほど違うけどね〜〜)


チビクロは、マイペースで、外に出たがるから〜〜
野良生活が長かったから、その生活が 抜けないのかな?
夜でも外に出たがるし、外泊は頻繁〜〜


ハナは、小さい頃から、我が家で育ってきたから、
あまり外にこだわらないし、もちろん、外には出たがるけど、
夜は、ちゃんと家ですごすからね〜〜

育ってきた環境の違いかもね〜〜

で〜〜
今夜は・・こんな調子で、仲良く2段ベッドで寝てるかと思いきや・・・
写真参照〜〜

チビクロは、外に出たがって、
勝手口に行くし・・・

ハナは・・・姉ちゃんの後をついて回って、
チビクロに 怒られてるし・・・笑

ハナは 姉ちゃんと(チビクロと)遊びたいけど・・
姉ちゃんは(チビクロは) マイペースで遊びたいし〜〜

ネコの性格も 色々あるんだなぁ〜と・・

でも〜〜
お願いだから 仲良くしてね!!笑


画像


画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
そうですよね~~。パイプオルガンを弾くことができるなんて~~
そうそうないですから、いい経験ができて、良かったですね。
ともも君も楽しめて最高ですよ~!

ねこパンチ!なんていう雑誌があるのですね。
私も読んでみようかしら?笑

そうなのよね~~ 子供の頃の大変な頃 着ていた服や・・
お道具箱など・・ついつい捨てられなくてね~~。
あ~~あの頃の 思い・・大変だったけど、愛おしかった 子供時代を
ついつい 思い出して・捨てられません。苦笑
子離れ できないという事かな??

母親って・・駄目ですね!苦笑

| かすみ | 2016/09/02 20:01 |
こんばんは☆

ユーチューブ 早速見てくださってありがとうございます。
赤ちゃんとももが あんな大きくなりました(笑)

幼稚園くらいからエレクトーンを習っていて 
以前の発表会でやった曲を弾いたんですが、
いまレッスンお休み中で、1年ぶりに夏休みに入ってから練習^^;
エレクトーンよりベース(足鍵盤)が細くて長いのに 
靴を脱ぎ忘れて 足ばかり見てしまったので
ぐだぐだな演奏になっちゃいました~^^;

うちは普段着で気軽に参加したんですが 他のお子さんは
発表会かコンテストの意気込みで ピアノ曲を素敵に弾いていて
ちょっと恥ずかしくなっちゃいましたが 大きなホールの
パイプオルガンを弾ける機会なんてそうそうないので 
とってもいい経験ができました(観客は弾いてる子の家族だけ)。

猫ちゃんのいる生活 いいですねー^^
断然犬派だったんですが 最近は猫ちゃんも可愛いなーって
思うようになりました。ねこぱんちっていうマンガ雑誌も毎月読んでます。

ほんと 子どもは大きくなっても心配は尽きないし
いつまでも子供は子供で可愛いですよね^^
一人息子ってなんかやっぱり愛すべき存在だわー(笑)

お兄ちゃんの赤ちゃんの時の服などとってあると
以前書いていらしたけれど うちも服やよく使っていた小さい
おもちゃや小物などは 捨てられず箱に入れて取ってあります。
愛おしい時間(当時は大変だった)の宝物ですよね。

| ゆきの | 2016/09/01 22:29 |
ゆきのさん~☆
こんばんは~~(ヘ。ヘ)

主人も私も ネコが大好きなので、奔放で気まぐれなネコ達に
振り回されながら~つい・・デレデレ~~なんですよね。笑

ともも君のパイプオルガンの映像 拝見しましたよ!
凄いですね! ともも君、ピアノ習っていたんですか?
でも~パイプオルガンは、両手と 足も使うから
普通じゃあんな風に弾けないですよね!
凄く練習したんじゃないですか?
お見事です! 小さかったともも君が・・と思うと・・感涙・・。

子育ては大変ですが、大きくなって成長した子供の姿を見ると、
大変さなんて、吹き飛んじゃいますよね!

と言いつつ・・・息子のことで、悩みの尽きない私です!苦笑

大人になっても、子供は・・心配ですよね~~(^^ゞ・・
| かすみ | 2016/09/01 19:28 |
おはようございます。

ねこちゃんたち かわいい~(@^^@)
二段ベッドで寝てる様子 おとなしいいい子なのね?
と思いきや 奔放できまぐれ?
かすみさんが もーって にこにこしながら怒ってる姿が
目に浮かびます(笑)

とももが赤ちゃんだった時 今のとももぐらいの歳だった
お兄ちゃん もう社会人になられたんですね!
ほんと月日の流れるのは早いですね。

あ、動くともも
you tubeで私のHNをいれると
先日パイプオルガン体験をした動画が見られますよ~
ボロボロの演奏ですが こんなお兄ちゃんになりました。
(すごいピンボケ映像ですが。。。) 
| 雪兎ゆきの | 2016/09/01 08:38 |
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):