今年の月下美人は・・・・・(-_-;)・・・・

毎年、6月下旬から 何度か咲いていた 月下美人ですが・・
今年は・・・・(-_-;)・・・・

いえね~~冬場は、あまり寒いところには置けないので、
私たちのお部屋に置いておくのですが・・・

私の管理が悪かったのか・・
はたまた~~我が家の 暴れん坊 ネコのハナちゃんが、
葉っぱを・・カジカジ・・・(・。・;・・・た・・食べてる・・・・^^;・・・・


それで・・
葉っぱが・・・茎が・・枯れてしまって・・・
ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!! ~~

もう~駄目かも~~
と思っていたら・・

根っこは生きていたのですね~~
緑の葉っぱが、勢いよく出てきました!!
(^◇^)!!

今年は、花は もちろん無理だけど・・
大切に育てて!!
来年、再来年は。。。絶対きれいな 月下美人の花を咲かせますよ!!


ということで~~

今年の 月下美人・・
ですが~~ 緑の葉っぱが まぶしいです!!


画像


画像


そして~~何年か前の 月下美人の花です!


画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[2] かすみ | 2016/08/29 19:38
わ!!ゆきのさん!!
嬉しい!!ご無沙汰しております。(ヘ。ヘ)
お元気で何よりです。

え??ともも君、中学生ですか?
早いものですね~、私も年取るわけだわ!苦笑

月下美人・・・今年はこんな調子ですが
来年は!と思っています。
またきれいな花を 咲かせられるように 頑張りますね!

我が息子は・・昨年就職しましたが
訳あって、仕事を辞めて、只今 就職活動中・・・(-_-;)・・
まぁ~あまり色々言わずに、見守ってますが・・まだまだ
頭が痛いです!
ということで・・
ゆきのさん、もしブログなどお持ちでしたら
お知らせいただければ嬉しいです。
また いらしてくださいね!お待ちしております!
[1] ゆきの | 2016/08/29 11:55
かすみさん こんにちは。
横浜の ゆきのです。

マイキットがなくなってしまい かすみさんの
ブログが読めなくて淋しいなあ・・とずっと思っていたのですが
さっきなにげに検索したら 新しいHPがあったんですね(^O^)ワーイ

毎年写真で見せて下さった月下美人 今年は残念でしたね・・。
でも葉っぱが出てきてよかった!生命力強いですね。
来年のお花が楽しみですね。

とももは早いもので来年中学生です。
かすみさんの息子さんも大きくなられたことでしょうね。
日記を遡ってよませていただきますね^^
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):