休日は~のんびり~とはいかず・・・^_^;・・・

先月の 29日に バイトが終了し、 昨日 、今日と、 お店の休日なので~~
久しぶりに、私は~~本当の休日を過ごしました。

しかし~~そんなに のんびり~とはいかないですね。

昨日は、お墓掃除に行って、
午後は、松本で
久しぶりに、練習室を借りて、発表会に向けての練習をしてたり~。

今日は~午前中、親戚の新盆に お線香をあげに行きました。
午後は・・目の調子が悪いので 眼科へ~。

あわただしく、連休も過ぎてしまいました・・。


4ヶ月のバイト生活は・・とても大変でした。
家の事、そして・・仕事のこと・・。
バイトの中での 人間関係や、付き合い方・・
久しぶりに、そんなことで悩んだり、辛かったり・・。
あ~私って・・結局のところ、若い頃と あまり変わってないなぁ~と実感したり。

歳をとった分・・うまく立ち回り、何とか切り抜けてきたけど・・
今回は・・ちょっとしんどかったです。
私って・・本来は・・人と接するのが苦手・・というか・・怖いのかもね!

と・・ふと そんなことを考えてしまう・・バイトでした。

でも~~最後の日には、お昼に仕事が終わったので、
同じグループで仕事をした仲間 3人と 食事をしました。

皆 それぞれ個性が合って、それなりに しっかりした方々ばかりでね~~
私は、しっかり 負けてますわ!笑

ということで~~
しばらくは、家業に専念して、ゆっくり・・できるかなぁ~~??
むりかぁ~~(-_-;)・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):