今年の発表会は??~♪~(^O^)~♪~~

木曜日~金曜日と バイトはお休みでした~。
なので~家のことをやろうと思っていましたが~なかなかできず~~(^^ゞ~
何やったかなぁ~~?机の中の整理や、色んな保険のいらない書類を整理したりね!
それに~~郵便局や、農協の金融の窓口に出かけたり~普段はできないからね~

ということで~本日は土曜日!
今日は、発表会の曲の 練習をしようかと・・
もちろん、自宅で、ひそやかに・・笑

今年の曲は この2曲~

グノー曲 
おいで 芝生はみどり!


ビゼー曲
オペラ カルメンより 「ミカエラのアリア」



もちろん~両方 フランス語・・・・(~_~;)~~


がんばるゾウ!!笑


本当はレッスン仲間と2重唱をやる予定でしたが。。。
彼女が 学会と重なってしまい・・出演できなくなりました・・。

ということで、次回の発表会では 是非とも !ということで~!

時間を作って、練習しなくちゃね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[1] かすみ | 2016/06/04 14:44
グノー曲 
おいで 芝生はみどり!  がリンクできないので、
こちらに URLを書きます。
https://www.youtube.com/watch?v=SWs5mOzDHmY
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):