実家に~~

実家に行ってきました。

母は・・・以前よりは、歩くことも大変な様子で、
転ばないように、歩くのがやっと~という感じです。

母から頼まれた買い物をしてきたり・・洗濯物を干したり
取り込んだり~~
掃除機をかけたり・・・
時間が足りないくらいでした~。

それにしても、母は 大分弱りました・・。

私が思っていた以上に~弱っていて びっくりです!
仕方にですが・・ね~~。


私も・・突発性難聴がなかなか治らず~~困っていますが~~
自律神経の異常・・というか・・ストレスが~原因ということなので・・
本当は・・スカイパークにでも行って・・
お花の写真でも取り捲ればいいかな?なんて思うのですがね~~

写真を手に取る余裕が ないというのがいけないですよね!


今日は実家で・・・

沢山の野生のスミレの小さな花を見てきました。

写真に撮ろうと思ったけど・・
余裕がなく、そんなこと忘れてしまって~
それが、いけないですよね!

心に、余裕がなけれど・・・
きっと・・・大切な事を、見逃してしまうと思います。

それは・・私が今・・カメラを持って 写真を撮ることができない!
それが・・余裕がなくて・・ 心が 焦っていることだと思います。

それが・・突発性難聴に繋がっている面もあるかと・・

心の余裕・・ゆとり・・

感動したものに・・カメラを向ける 心の ゆとり・・。

バイト先での、 人をさげすみ、相手を攻撃して~マイナスでとらえる、人間関係~~
それぞれ、個性tや癖はあるけど何故、相手を攻撃するようになるのかと~~

間違えても、誤っても~~
それを許すことができない 人間関係なんて~~
ないと思います。


そんな~人を 追いやるばかりの職場なんて、おかしいですよね?

また~~この話題は~~書きますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):