おかしいよね~~

先日、18日に 派遣会社の面接を受けてきたのですが・・・
派遣会社からの連絡が全然ないのです。?
どうしちゃったの?

18日は木曜日で、月曜日(22日)には 担当者からの連絡が入ると
面接をしてくださった方がおっしゃっていたのですが・・
私じゃ 駄目ってこと??

確かに・・家業を優先させての条件だったので、
雇用する方としたら、雇用しにくいかたちだっただろうけれど・・
それにしても・・・駄目なら駄目と ちゃんと連絡してくれないと・・

どういう派遣会社なんだろう・・と思っちゃいます。
私の方から、連絡できないこともないのだけれど・・
連絡して、文句言ってやろうかな?とか・・おばさん根性が・・(~_~;)・・・

まっ・・この程度の会社だったのかな?と・・・・。

ということで・・・
おばさん就活は・・振り出しに戻りました〜〜苦笑

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):