とりあえず~面接してきました。

先日、木曜日の夜、派遣会社の面接に行ってきました。

コンビニのパンや、お惣菜を作る会社で、近隣の市や、驚いたことに、我が村 村内の会社も
だったり・・(~_~;) まぁ~通勤に時間がかからない分、良かったかな?

それにしても・・ライン上の仕事なので・・最初はちょっと大変かも?と言われました。
そういう仕事はしたことがないので、不安ですが・・

あっ・・そうだ!まだ採用されるかは、わからないし、
月曜日に、連絡を下さるそうです。

とにかく、年金をもらうまでは、何とか稼がないとね~~。

あ~~こんな風に、外に出て働くなんて・・思いもしなかったけれど・・
反面、義母と 一日中 顔を合わせているよりいいかも??
そっちのストレスも かなりなもんなので~~苦笑

ということで・・採用されれば、3月から 週3日か4日ほど、外で働きます。

だから~~PCにも あまり触れないかもね~~

家事も手抜きになると思うし・・
まぁ~ボケ防止で、義母にはせっせと家事をしていただいて・・笑

また、結果が出ましたら、日記に書きますね~~(^v^)フフフ~~

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):