明日は・・・(・。・;~~

明日は・・ 午後1時までバイト! ホームセンターの棚卸しのお手伝いです。

私・・結婚してから、外に出て 働いたことないんです。(・。・;
もちろん、家業の理髪店を手伝っていたから、当たり前なんだけど・・

結婚前は・・保育士で、保育園に4年2ヶ月勤め・・その後は
実家に帰ってきて、救護施設という施設で、寮母として
6年余り 勤めましたけど・・

結婚してからは 主人の家の家業である理容店を手伝いながら
 理容師の資格を取って・・家の仕事を頑張ってしてきたけど・・・

あ~このご時勢・・・
収入は減る一方で・・

私も、外に出て、働くことを 一大決心!!笑

明日は 手始めに、単発なバイトですが・・
長期的に 働ける所に勤めようと、
18日には、その説明会があるので行ってきます。

いろいろ、我侭は言ってられませんが、でも~~
家の仕事をしながら、働けるところ!と思っています。

どうなるかわかりませんが、
明日は 頑張って、
長期的に 仕事ができるよう、
説明会も、参加しようと思います。

貧困老人~~に なりたくないもんね~~笑

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):