いよいよ~私も・・(-_-;)・・・

我が家の、お店の収入状況も かなり悪く・・。
節約しても、なかなか思うように、生活できない状況になるつつあるこの頃~~

税金や、自動車税・・・国保税や、国民年金の掛け金・・・自動車の車検代や、自動車保険・・
生命保険の掛け金やら、自宅の建物の保険やら~~諸々・・・
そんなものが、年間 100万近くかかる・・・。

それにプラス・・生活費・・食費や、水道光熱費・・・

悪いけど・・我が家は・・払えません~~。(-_-;)・・・

ということで・・私は、外へ出て 働くことにしようと思います。
家にいても、お客さんはそんなに多くないし・・
主人一人で、何とかやっていけるかと・・。

ちなみに~~来週 
ホームセンターの 棚卸しのバイトに行きます。
とりあえず・・慣れないとね~~
嫁に来て・・外に努めたことないし・・

その後は・・・ホテルの 清掃のバイトに行こうかと・・思案中!

どうなるかわかりませんが・・
稼がないとね!!

貧困老人・・・まっしぐら~~(-_-;)・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):