仲がいいんだか~悪いんだか~~(ヘ。ヘ)

チビクロと、ハナちゃんは ちょうど一才位違う、姉妹~~

チビクロは、2014年の 春の子供で・・
ハナは・・2015年の 春の子供です。

ハナは、今が一番おてんば盛り~~?
なので・・もう~~とにかく、何にでも反応して、遊びたがるので~
チビクロは、相手するのが大変で~~
でも~~チビクロも、まんざらでもなさそうですがね~

それでも~2匹で、じゃれる?というより・・
喧嘩しているみたいに、見えちゃうから~
あまりに 激しいときは・・
とりあえず、別々の部屋に隔離!笑

それでも こんな仲良く 並んでいることも~~笑

画像


画像


画像



以前、夜寝るときは、ハナは、私の布団で 一緒に寝ました。
でも~チビクロは、 一人で寝ることがほとんどでしたが・・
最近は、チビクロも 私の布団の 右側に~~
ハナは、左側に~~寝てます。
私を 挟んで・・両側・・ネコちゃん・・・(・。・;
私は・・肩が懲りそう 笑


こんな猫達との生活が・・わりと癒しになっているなぁ~と・・。
ネコとは、小学生からのお付き合いでしたが・・
この年になって、2匹のネコと 暮らすことができるとは~
思ってなかったですから・・・幸せですよう~~
(=^・・^=)ちゃん~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):