明日からも 大雪??α~ (ー.ー") ンーー

月曜日からの大雪で・・雪かきに疲れている かすみですが・・

約40センチの積雪と・・
連日の凍みで・・・
なかなかとけない、雪です。
朝は・・氷点下10度前後になる田舎ですから~~
お天気で、お日様が顔を出しても、
なかなかとけないですよね~~

そんな我が家の つららの写真です。

で~~落ちて、窓ガラスを割ってしまったら困るので~~
つついて、落としました。

張るには、まだまだ遠いし・・
凍みも まだまだ続くと思われる信州・・
┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ~~
仕方ないけれど・・後一ヶ月は・・寒さとの戦いですわ!!


明日からは、また寒波が~~到来とか?
特に西日本のほうが大変みたいですから、気をつけてくださいね!

ということで~~

またね~~

(^O^)~~


画像


画像


画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):