チビクロとハナちゃんの食事~~(ヘ。ヘ)

我が家のネコちゃんは・・・
相変わらず、食欲旺盛で~~苦笑

チビクロは、何キロになったのか・・^_^;

ハナちゃんは、一時 体重が減って 心配しましたが
今は、モリモリ~~食べて、少し体が大きくなったかな?と思います。
たぶん・・体重は 1キロにはなったかな?

そんな2匹の 食事風景です。

後姿だけですが・・・

次回は、顔も写しますね~。

2匹は、
一緒に遊ぶには遊びますが・・・
まだまだ体の大きさも違うし~
ちょっと・・チビクロが どう接していいか、戸惑い気味。

チビクロが、一度でも子猫を産んでいれば違うかな?とも思いますが、
でも~一所懸命 体を舐めてあげたり(ビショビショになる位に・・^^;)

おっかけっこをしたりと・・仲良くなりつつあります。

一緒に寝てくれるといいのだけれど・・・まだそれは無理みたい!


まぁ~チビクロが焼きもち焼かないように、しないとね~~


では~~写真を~~

2匹の大きさを 比べて下さいね~~笑

順番に・・・
ハナちゃんと チビクロ
ハナちゃん
チビクロ・・・です。


画像


画像


画像

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):