無事に終わりました~~ゥフ(*´∪`*)フフ

日曜日の発表会、
何とか無事に終わりました。

とにかく、前日のリハーサルに出かける直前・・
義母が、近所の家で 鼻血を出し、止まらない!と大騒ぎ!
リハーサルに行くことができず、緊急医へ・・・ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!! ~~

たいしたことはなかったのですが、
~やれ脳梗塞になったか?~とか
とんでもないことを言い出す始末で・・
翌日に病院に連れて行くことはできないので、
夕方 行った次第です。

その晩も、寝不足気味で
翌日 本番へ~~

幸い、お店は忙しくなさそうだったので、
早めに出かけ、昨日できなかった、二重唱のリハーサルをして、
ほっ・・でした。

とにかく、色々あったこの
一週間でしたが、
息子が仕事を辞めたことで、ショックをうけて・・
体調を悪くしていましたが、
一緒の仲間の 顔を見たり、
歌を歌っていると・・なんとなく、
~どうにかなるさ~みたいな~気持ちになって、
晴れ晴れとしてきました。

私の人生ではなく、息子の人生なので、
自分の思うように進んでほしい~~
少しだけだけれど、私も前向きに 息子を応援することができるかも?
と思いました。
もちろん・・心配ですけれどね~~

あぅ・・歌ですよね??本題は・・ゥフ(*´∪`*)フフ


前半の部で、二重唱を歌ったのですが、
それで緊張がほぐれたのか~
ソロでは、何とか普通に歌えました。
ただ・・ちょっと力入りすぎたかな?とおもったり・・。


でも~~歌仲間に囲まれ、
ピアノの先生に支えられ、なんとか無事に終えたことは感謝しています。


いつも思うけれど・・
本番前って・・もうやだ~~!!逃げ出したい!!て思うけれど・・

それでも 歌い終われば・・あ~~歌ってよかったって思うから、不思議!!

これでひとつステップアップして、また一からがんばろうと思います。

CDできたら・・・UPするかも?
出来がよければ~ですがね。ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):